ウエスト引き締めたい方必見!!簡単にくびれを作る方法!!

んにちは!かしわでです!

 

 

 

 

女性らしい体型には欠かせない『くびれ』

女性なら誰しも

 

 

 

『ウエストにくびれがない』

『太ってないけどくびれがない』

『お腹の横にお肉が、、』

 

 

 

と悩んでいませんか?

くびれができない原因と習慣を解説】きれいなくびれを手に入れよう ...

 

 

 

 

少しぽっちゃりとした体型でも、

くびれがあればナイスボディとみなされます。

しかし、太っていなくてもくびれがない寸胴な体型だと、

残念なボディになってしまいます。

 

 

 

そんな悩みを簡単に解決する方法があります!

 

 

 

 

 

"それ"をすることで

『綺麗なウエストライン』

『グラビアアイドルみたいなくびれ』

『モデルみたいな引き締まった身体』

 

 

 

 

 

を手に入れることができます!!

くびれができないお悩みを解決! くびれを作る最強のトレーニングをご ...

 

 

 

 

 

 

 

"それ"とは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ロシアンツイストレーニングです!!

名前からしてキツそうですよね?(^^;)

ただ、これ全然キツくないんです!

 

 

詳しいやり方はこちら⬇️

 

  1. 床に仰向けの上体から膝を立てる。
  2. 上半身を起こす。上げすぎず下げすぎずのところをキープ
  3. 両手は合掌した状態で膝に向けてまっすぐ伸ばす。
  4. 右にツイスト10回、左にツイスト10回する。

 

これを左右10回×3セット行ないます。

 

参考動画➡️https://www.youtube.com/watch?v=_CAuwS-fqjE

 

 

 

これの良いところは腹直筋だけではなく

ひねりを加えることで腹斜筋も鍛えられます。

まさに一石二鳥です。

 

 

 

余裕が出てきたら

足を上げてやってみるとさらに効果的です!

 

 

 

 

 

ますは"左右10回1セット"で大丈夫です!

これならTVを見ながらでもできそうですね!

筋トレ】短期間で効果絶大!くびれを作る腹斜筋ダイエット - NAVER まとめ

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます!