食べることが好きなダイエット好き必見!ダイエットの8割を占めている!絶対に知っておきたい〇〇!

こんにちは!かしわでです!

 

 

 

今回は

ダイエットする中で

8割を占めていること

について話ていきたいと思います。

 

 

 

あなたはダイエットをするにあたって

何が一番大事だと思いますか?

 

有酸素運動

『筋トレ』

 『食事制限』

 

f:id:Sdiet:20200608122906p:plain

 

 

全て大事です!笑

その中でも特に大事なことがあります。

 

 

あなたがその大事なことを

知らずにいると、

 

 

運動しても全然痩せず

辛い思いばかりして

やがて運動することも辛くなり

やめたらまた太っていき

 

挙げ句の果てには

体を壊してしまう

ってことになります。

 

好きになっちゃう!?】風邪の時に届くとグッとくるLINE

 

しかし!

あなたがその大事なことを

知ることができれば、

 

 

ダイエットの結果が出やすくなり

辛い思いもせず自然と痩せていき、

周りからも『どうやって痩せたの?

と質問責めになるくらいになります。

 

f:id:Sdiet:20200530161049p:plain

 

 

そのダイエットの

8割を占めていることとは、、、

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 それは"食事"です!

 

 

あなたはなぜ太ると思いますか?

そうなんです!

食べるからなのです

 

f:id:Sdiet:20200601125419p:plain

 

実はダイエットをする中で

食事と運動のバランスは

食事8:運動2と言われています。

 

 

例えば、

 

茶碗一杯のご飯のカロリーが

約235キロカロリー

それをウォーキングに置き換えると

約90分のウォーキングなのです!

 

 

要するに

235キロカロリー消費したければ

ウォーキング90分より茶碗一杯のご飯を

やめた方が良いってことです。

 

そのダイエット間違いかも!? 「食べてないのに痩せない」本当の理由 ...

 

 

数々のモデルさんや女優さんの

ボディメイクをされている

森拓郎さんはこのように

おっしゃっています。

 

 運動だけではダイエットできない。

 運動をすればするほど食欲も強くなり、

 無意識にたくさん食べてしまうからだ。

 運動すればおなかが空く。

 

 食べ物をコントロールしなければ、

 やがて運動することが辛くなり、

 運動を続けられなくなり、リバウンドする。

 

要するに運動だけではなく

食事も取り入れないと

ダイエットがうまくいかない

ということですね!

 

f:id:Sdiet:20200610162504p:plain



 

 

もちろん、

『1日1食にしよう!』や

『食べるのをやめよう!』といった

無理なダイエットはやめましょう

 

 

無理な食事制限をすると

筋力も減っていき

リバウンドしやすい身体

なります!

 

 1日3食食べて

栄養バランスをしっかり摂り

適度な運動や筋トレ

するのが大事ですね!

 

 

オススメのプチ糖質制限法⬇︎

sdiet.hatenadiary.com

 

 

 まずは今日から1週間のカロリーを

メモするのもいいかもしれませんね!

数字にすることで

よりわかりやすくなりますからね! 

 

空腹で運動するのはアリ?ナシ?ダイエット効果が上がる正しい食べ方 ... 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございます!

 

 

 

ダイエットをする中での

食事の大切さを理解した方は

⬇️の⭐️マークを押してから

チャレンジしてみください!!