太ってる人は絶対やってない!ダイエット初心者に読んで欲しい!たった一つの痩せる為の大原則!!

こんにちは!かしわでです!

 

 

今回はダイエットを

始めるにあたっての

"ダイエットの大原則"

話していきたいと思います。

 

 

あなたはダイエットと聞いて

どんなことを想像しますか?

 

 

f:id:Sdiet:20200601124510p:plain



 

 

『運動』、『筋トレ』、『食事制限』

など、想像しましたか?

全て大事ですが、

ダイエットにも大原則があります!

 

 

あなたがもしこれを知らない

意識できずに始めてしまうと、

 

 

運動しているが痩せなくて

すぐリバウンドしてしまい

挙げ句の果てには

『太っていく一方』で、

 

 

あなたの自信も無くなり

大切な人に自分の管理も

できないと思われて

嫌われるかもしれません。

 

彼の気持ちを取り戻す方法とは?別れる前に離れる彼氏の気持ちを ...

 

 

しかし! 

あなたがこれを知ることで

 

 

意識しなくても自然と痩せていき、

体型維持もできて、

毎日健康的でダイエットを

意識しなくてもよくなり、

 

 

大切な人にも愛される生活

なります!!

 

最近冷たい…」彼氏からもっと愛される方法は? | 無料占いcoemi|当たる ...

 

その"ダイエットの大原則"がこれです!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

"摂取カロリー<消費カロリー"

 です!!

 

 

 『当たり前だよね!』

って思ったあなた!

本当にできていますか?

 

 

某有名ダイエットトレーナーの

Hさんはこうおっしゃっています。

 

 

摂取したカロリーが

消費するカロリーよりも多い。

これが体脂肪がつく唯一の理由です。

 

摂取カロリーが消費カロリーを

下回れば痩せますし、

イコールなら体型は維持できます。

 

つまり収支のバランスがとれれば、

じつは太ることはないのです。 

 

 

つまり、

1キロカロリーでも

摂取カロリーが上回れば

確実に太り、

 

1キロカロリーでも

消費カロリーが上回っていれば

確実に痩せていきます!

 

f:id:Sdiet:20200605170211p:plain

 

これを知らずに

『今日は運動したから食べてもOK』

『1日くらい大丈夫!』

と思って食べていると、

 

 

結果的に痩せず

太っていく一方に

なるのです。

 

f:id:Sdiet:20200603104807p:plain

 

もちろん食べるな!

と言っている訳ではなく

バランスのとれた栄養

必ず必要ですし筋肉も必要です。

 

 

しかしこれを知ることで

太ってしまう理由が

『摂取カロリーが多い』と

いうことが分かることが大事です!

 

 

あなたがこれを意識して

間食はやめておこう

少し夕食のお米を減らそう

運動して消費カロリーも上げてみよう

 

 

とチャレンジしてもらえたらと

思います!

 

f:id:Sdiet:20200603155712p:plain

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございます!

 

 

ダイエットの大原則を

理解された方は

⬇️の⭐️マークを押してから

チャレンジしてみください!!