【1週間限定公開!!】鏡で全身を見るたびに落胆…。仕事で忙しく、めんどくさがりの私が1日4分で理想の体重、スタイルを手に入れ、彼から毎日『綺麗だね!』って言われるようになった話!

型でお悩みの方以外は

絶対読まないでください!

 

 

彼から『綺麗だね!』って言われたい!

あなたもそう思ったことはありませんか?

 

外国人の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK 

 

 

こんにちは!

かしわでです!

 

今日は僕の友人の話を

したいと思います。

 

僕の友人(女性)は1年ほど前に

『ぽっちゃり』と言わる体型で

彼氏からも『デブ嫌い』と

言われた人でした。

 

そんな彼女の話を聞いてもらえたらと

思います。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

 

 フリー写真] 本を読みながら考え込む女子大学生でアハ体験 - GAHAG ...

 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

『今日も綺麗だね!』

彼女の1日は彼氏からのこの

言葉から始まります

 

 

毎日この言葉を言ってくれるおかげで

毎日ハッピーで過ごすことができています

本当に幸せと毎日のように言っています

無料写真] 夕陽と抱き合う外国のカップル - パブリックドメインQ:著作 ...

 

でも彼女も初めから

この言葉を言われていたわけではありません

 

 

彼女もかつてはあなたと同じ

『体型に悩まされた1人』

でした。 

 

 

彼氏と付き合い始めた当時は

毎日のように

 

『綺麗だね』

『可愛いよ』

 

って言ってくれていました。

 

それが

彼と付き合い始めて2年

 

 

テレビを一緒に見ている時でした

 

 

『俺デブ嫌いなんだよね〜』

 

 

とポツリと言われたそうです

デブの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

衝撃でした…

言われたことにも落ち込みましたが、

 

 

もしかすると彼が

こんな私を毎日見ながら

我慢していたのでは?

と思うと自然と涙が出ていました

 フリー写真] 悲しみに暮れる外国人女性 - パブリックドメインQ:著作権 ...

 

思い返してみると

『綺麗だね』の言葉も減っていき

彼と付き合い始めた当時の

体重、スタイルとはかけ離れていて

 

 

昔の写真と比べると

『誰?このぽっちゃり…』

と思うほどでした。

 

 

昔着ていた服も

お腹が出ていて着れない

 

 

欲しい服もサイズが合わなくて

着れない

 

 

試着室もなんだか恥ずかしくて

入れない

 

 

海が好きだからよく彼と

海に行っていたのに

 

 

水着が着るのが恥ずかしくて

行けない

 

 

スカートもしばらく着ていない

 

 

彼女はこんな風に思っていました

 

ちょっと心が疲れている』そんな人達へ贈りたい・・・そっと癒して ...

 

 

それでも彼女は

『いつか痩せる』

って思っていたそうですが

自分と向き合おうとせず

 

 

仕事で忙しく

めんどくさがりの

彼女から出てくる言葉は

 

 

『忙しい』

『めんどくさい』

って言葉ばかりで

 

いつかドラマみたいなことが起きて

急に痩せて彼からも愛されて

結婚もできた!

 

 

っていう話は起きるはずもなく、、

 

 

『ぽっちゃり』

になっていました

 

 

そこから彼女は

『痩せる!』と決めて

ダイエットすることにしたんです

 

 がんばるの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

しっかり自分と向き合って

行動することに決めました!

絶対に彼から『綺麗になったね』

って言わせてやる!と思ってました

 

 

始めは流行りの

バナナダイエット』や

キャベツダイエット

をやってみたのですが、

 

 

毎日食べることに飽きてしまい断念。

 

 

バナナの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

次に1日30分〜1時間の

『ランニング』をしてみたのですが、

 

 

仕事で忙しく

クタクタで帰ってきて

それからランニングするのは

キツすぎて断念。

 

 

次に『食事制限』をしてみたのですが

過度な食事制限で体調を崩しやすくなり

食べる量を戻すとすぐに

リバウンドしてしまいました

 

 

 

 

このままでは

どんどん太っていく一方で

 

 

辛い思いばかりして

『最終的に彼を失ってしまう』

と強く焦る反面

結果が出ず八方塞がりだったそうです。

 

f:id:Sdiet:20200605170047p:plain

 

そんな結果が出ず、落胆している時でした

実家に帰った時に

久しぶりに会った僕に

『ダイエットしてるんだけど…』と相談がありました。

 

その時の彼女を見た僕は

開口一番に『無理してない?』

『ダイエットは無理するもんじゃないよ』

言ったのを覚えてます。

 

  

 話し合うの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

その後僕は彼女がやってきた

ダイエット法を事細かく聞いて

こう言いました

 

 

『やってきたダイエットじゃ痩せないし

体壊すだけだよ。〇〇ダイエット法とか

嘘ばっかりだよ』と。

 

 

(えっ、、、どういうこと?)

その時の彼女の頭の中は

こんな風に思っていたと思います

 

 

実は僕はダイエットや健康のことに

すごく興味があり

知り合いの管理栄養士さんや看護師さん

トレーナーさんなどが認めるほどの

かなりな健康オタクで、

ダイエットや健康に関してかなり詳しかったのです。

 

ダイエットを短期間で成功させるコツ【プロトレーナー監修 ...

 

そこから僕は知っているノウハウを

彼女に教えてみて

彼女はそのノウハウを

やってみることにしたのです

 

 

やり始めてから1週間がたった頃

身体に変化が現れてきたよ』と

彼女から連絡が来て 

 

 

太ももの間に少し空間ができ

エストも少し細くなってきていました

 

 

彼からも

『良い感じで痩せてきたね』

『綺麗になってきたね』

と言われるようになって

 

 

 彼女はすごく嬉しくて

もっとがんばろうと思うように

なってきたのです。

f:id:Sdiet:20200605170211p:plain

 

一度体重が1週間で『−2キロ』も減っていて

僕から『減らし過ぎ!』と

怒ったこともありました(^^;)

 

 

そこから2ヶ月

再び彼女から連絡があり

 

 

欲しい服を買う時も

躊躇なく買えるようになり

オシャレも楽しめるように

なりました

 

 

インスタに全身が写った写真をアップすると

羨ましがられるようになり

 

 

1番嬉しかったのは

彼が以前のように『綺麗だね』って

言ってくれるようになり

スキンシップも増えた

 

 

すごく興奮気味に

電話口に話していました

 

外人の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

こんな成功体験が続くので

ダイエットすることが楽しくなり

自分にも自信が持てるようになったとも

話していました

 

 

彼女の話はこれだけではありませんでした

 

 

彼女が友達とランチを食べている時に

友達から唐突に

『どうやって痩せたの!?』

急に言われたそうです。

 

 

彼女の友達も最近太ってきていることに

悩んでいたみたいで

色んなダイエット法を

やってきたけど結果が出ない

とのことでした

 

 

まさに彼女と同じでした。

 

 

彼女は僕から学んだノウハウを

友達に教えることにしたそうです。

 

 

彼女の友達はノウハウを聞くと

『やってみる!』と

言ってそのまま

帰ってしまいました

 

 

それから2週間後に

その友達に会った時に

『教えてくれたノウハウ

すごく結果が出てるよ!』

と興奮気味に彼女に言って来たそうで

 

 

僕もとても嬉しくて

結果を出してくれて

自分ごとのように

嬉しかったです

 

 

その後驚いたのですが

その彼女の友達は彼氏も一緒に

始めたようで

彼氏も結果を出していたようでした

 

f:id:Sdiet:20200603101814p:plain

 

『今までどんなダイエットをしても

うまくいかなかったのに

今では自分で自信を持って

綺麗になれたと思えるよ

 

しかも私の友達と彼氏まで

痩せることができるなんて 

本当に幸せです!

本当にありがとう!!』

 

こう言われた時は

涙が出るくらい嬉しかった

ことを覚えています

 

結果を出してくれて本当に良かった

今ではそう思います

 

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎

 

以上が僕の友人の話です

現在も彼女は彼氏と

仲良くやっていうようです

 

 

ここからは僕の話になりますが

僕が教えたノウハウを

やってくれた彼女から

 

 

『こんなすごいノウハウを

他の人にも教えたら?』と

提案をもらいました

 

 

僕自信ダイエットや健康に関することが

すごく好きで、そんな私が得た知識を

他の人がこんなに喜んでくれるとは

思っていませんでした

 

 

そしてこれをきっかけに

僕はダイエットが大好きになっていき

将来健康やダイエットに特化した

トレーナーになることが夢になりました

 

 

そして僕がやってきたこの

ノウハウをいろんな人に知ってもらいたく

文章に起こしPDFにして

無料でプレゼントすることにしました

 

 

あなたがこれを見て

行動してくれ、結果が出て

喜んでくれるのも嬉しいのですが

 

 

今後僕がトレーナーになるためにも

このノウハウを良いものに

していきたいので

 

 

『ここが良かった』

『ここは悪かった』

などの意見が欲しいんです

 

 

そしたら今後もっと良いものが

あなたに渡せます!

 

 

ただし今後より良い内容に

したい為に

 

 

ダイエットで悩んでいる方で

本気でやるっていう方に

特別に配布したい

思っています

 

 

今後有料版も作っていく予定なので

無料で試してもらい

評価していただきたいです。

 

 

色んなダイエット法をやってきて

何をしても痩せなかった

私が痩せて幸せになれた

1日4分だけのノウハウ

  

 

もし、色んなダイエット法を

やってきても痩せず悩んでいるなら

役に立つと思います

彼女を常にドキドキさせちゃう優秀スキンシップ

 

 

プレゼントの中身も

少しお見せしますね

 

 

【第一章】

ダイエットの大原則

 

 

ダイエットにも

基本となる大原則があります!

 

 

まずダイエットを始める前に

この大原則を知っておかないと

間違ったダイエットをすることになります。

 

【第二章】

絶対に知っておきたい食事法

 

 

ダイエットの8割を占めている

食事についてです

 

 

この知識を持ってダイエットを

することで食事面での

理解ができるようになります

 

 

【第三章】

ダイエット効果を最大限に上げる筋トレ

 

 

ダイエットにも身体の脂肪を燃えやすくする

筋肉があるのをご存知ですか?

 

 

この筋肉をつけることで

ダイエット効果を7割上げることができます

 

 

さらに今回は特別に

習慣化できないあなたへ

ダイエット成功者に学ぶ!

簡単に習慣化するコツ!

 

 

もお教えしたいと思っています!

 

外国人と出会える婚活パーティーって?【国際結婚】 | 婚活WAY

 

 

今本気で悩んでいて

本気でダイエットをやろうと

思っている人限定です!

 

 

本気でやろうと思った方は

こちらから

LINE追加をお願いします!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

友だち追加

 

ただし一人一人に丁寧に

対応していきたいので 

 

 

"今回は本気の方10名限定です"


_______________________

 

SSLによる暗号化通信に対応しているので

アドレス送信時に他者へ情報が

漏洩することはありません

 

また、料金が発生したり

迷惑メールを送りつけたりすることもありません

あなたがリスクをことは一切ありません

 

必ずあなたの人生にプラスになることをお約束します

 _______________________

 セキュリティの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

 

忙しく、めんどくさがり

色んなダイエット法を試したが

失敗し続けたけど

1日4分間だけで痩せることができたノウハウ 

 

 

あなたも2ヶ月で

理想の体重、スタイルを

手に入れることが

できるようになります!

 

 

そしてこれから

自分にも自信が持てて

彼とも幸せな時間を

過ごすことができます!

 

 

私はすでに手に入れましたが

あなたが手に入れる姿を

想像しながら待ってますね!

 

 

ぜひ受け取って見てくださいね

感想もお待ちしております!

 

 こちらから

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

友だち追加

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

今回はかなり長くなってしまいましたが

ここまで読んでくださったあなたは

 

 

 本気で『痩せたい!』そして

『彼から愛されたい!』

いった強い思いを

お持ちなのではないでしょうか?

 

 

色んなダイエット法を試したけど

全てうまくいかなかった

そんな彼女も変われたんです

その強い思いがあれば

あなたも変われるはずです

 

 

1日4分だけで

 

 

彼女のようにいつまでも

彼氏から『綺麗だね!』と

愛され続けられる人

なっていきましょう

 

 

 僕も全力でサポートしていきます!

一緒に頑張っていきましょう!! 

 

 

あなたの幸せを少しでも一緒に

作っていけることを楽しみにしています

 

 

本気で痩せてい人は

ぜひ受け取ってくださいね!

 

 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

友だち追加