あなたの目標は間違ってる??体重にこだわってる人必見!ダイエットする人が目指すたった一つの目標!

こんにちは!かしわでです!

 

 

 

今回はあなたのダイエットの

正しい目標について

話していきたいと思います。

 

 

あなたはダイエットをする中で

目標にしている体重は

ありますか?

 

 

『−5kg!』

『45kg!』

『1ヶ月で10kg!!』

 

私が太るとシンデレラも太る!?目標体重までダイエットをサポートする ...

 

と目標にしている数字は

あると思います。

 

しかし、

その目標としている体重が

間違っている可能性があるのを

ご存知でしょうか?

 

 

もしあなたが

間違った目標を持って

ダイエットをしているなら

 

 

目標体重になったけど

病気がちになったり

細いのに猫背で暗そうな

だらしない身体になったり

 

 

挙げ句の果てにはリバウンドをしたり

肌や髪の毛もボロボロになって

『老けたね』なんて

言われるかもしれません!

 

ブス痩せと美痩せの違いって何?もしかしてデブ痩せになってない ...

 

 

しかし!

あなたが正しいダイエットの

目標を見つけることで

 

 

健康的な身体になり

張りがある良い身体になり

髪や肌も若返り

 

彼から『綺麗になったね』

と言われるようになります

 

女性+筋肉=ナイスバデー | LIVE GYM TOKYO

 

そのダイエットの

目指すべき目標は、、、

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 

 

 

 

 

 

それは"体重の数字"ではなく

"適正体重"です!! 

 

理想の体重と適正体重の違い - 肥満治療で入院!?頑固な脂肪とおさらば

 

 

なぜ数字ではなく

"適正体重"なんだと思いますか?

 

 

実は目標を

『〇〇kgにする!!』

と数字にこだわってると

身体はボロボロに向かいます!

 

 

ファッションモデルでもある

ローラさんはこのように

おっしゃっています。

 

 私は体重は気にしないんだ♪
 どんなお食事をしてどれくらいの
 運動をするのかで見た目に出るからね!
 お家にも体重計を置いてないの!

 

なんと

ローラさんや菜々緒さんは

自宅に体重計もないそうです!

 

ダイエットに必要なのは、体重計じゃなくて鏡 – 果てのサイクリスト

 

 

また、

某有名パーソナルトレーナー

Sさんはこう語ります

 

 体重の数値だけにこだわってる方は
 健康的ではありません。

 

 食事を取らないと痩せていきますが
 その分筋肉も分解されて無くなり
 基礎代謝も落ちていき、
 必要な栄養素も摂れていないので

 

 肌や髪、爪までもボロボロになります
このままでは太りやすく、痩せにくい身体の
出来上がりです。

 

 具体的には「1日の総カロリー」ではなく
「1日の総カロリー+3大栄養素のバランス」
 気を使うべきなのだ。

 

 1日の総カロリー数だけ気にしていては、
絶対にダイエットは成功しない。

 

 そして適度な運動や筋トレも必ず必要だ!

 

要するに数字にこだわると

脂肪も落ちるが筋肉も落ち

太りやすく、痩せにくい身体

できてしまう。

 

目指すべきは

総カロリー数、栄養バランス

運動、筋トレのバランスをとり

脂肪を落とし、筋肉をつける

 

 

ということが大事なんですね!!

驚異的なバランス感覚で目を疑うような積み方をする石のアート - GIGAZINE

 

  

痩せたい人は、

ダイエットをして健康的で

美しいスタイル

手に入れたい人だと思います。

 

 

体重にこだわらず

運動、食事の改善など

続けていれば必ず良い変化や

あなたの適正体重も分かってくるはず!

 

もちろん今から全てできるわけでは

ありません。

自分ができそうなところから

チャレンジしてみましょう!!

 

f:id:Sdiet:20200603155712p:plain

 

最後まで見て頂き

ありがとうございます!

 

 

あなたが正しい目標を持って

チャレンジしたいと思ったら

⬇️の⭐️マークを押してから

チャレンジしてみください!!