運動が続かない人必見!!簡単に習慣化するコツ!!

んにちは!かしわでです!

 

 

 

今回は誰もが悩むであろう

運動の"習慣化"について

話していこうと思います。

最後まで読んでくださいね!

 

 

 

あなたは筋トレや運動など

続かないと言って

いつも諦めていませんか?

 

 

『運動が続かない』

『続けれるコツがあれば…』

『運動始めたけどすぐやめちゃった』

 

Googleで働けたとしても、絶対1年続かない辛い職種とは | ギズモード ...

 

 とあなたは思ってるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

そんなあなたに向けた

"簡単に習慣化するコツ"

あるのをご存知でしょうか?

 

 

 

その"コツ"をするだけで

 

 

 

『いつの間にか習慣になってる』

『運動も苦じゃない』

『運動以外も習慣になってる』

 

瞑想とランニング、共通点は「呼吸がカギを握る」こと | キャリア ...

 

と続けられる"コツ"

入手できるはずです!

 

 

 

その"コツ"とは、、、

 

 

 

"習慣+やりたいこと"

なんです。

 

f:id:Sdiet:20200601124510p:plain

 

『?????』

となりました?

詳しく解説していきます。

 

 

某カルフィルニア大学教授によると

『特定の状況下で繰り返される動作は

継続しやすい』と指摘しています。

 

 

研究の結果でも

新たに習慣を取り入れる組みと

いつもの習慣+新たな習慣を取り入れる組みと

比べると後者の方が続きやすい結果が出ています。

 

 

つまり、

いつも行なっている習慣に

やりたいことを付け加えると

習慣化されやすいということです。

 

日本で働く外国人の不思議☆なるほど!

 

 

例えば⬇︎

 

  1. 歯磨きが習慣化している
  2. 歯磨きしながらスクワット5回する
    (歯磨き+スクワット)

 

これだけです。

 

 

"習慣化"するには

続けることが大事です。

だからできることから成功体験を

増やしていくことが大事です!

 

 

ダイエットも行動すること

続けることが大切です。

あなたにあった習慣を

見つけてくださいね!!

 

フリー写真] 背伸びをして準備運動をする外国人女性でアハ体験 - GAHAG ...

 

最後まで観て頂き

ありがとうございました!

 

 

 

これから"習慣化"を

試したい方は

⬇️の⭐️マークを押してから

チャレンジしてみください!!