太りたい人が読みたいダイエットの話!−1kgを最速で落とす知識!!

んにちは!かしわでです!

 

 

 

今回は消費カロリーに

ついてちょっとした知識を

話していきたいと思います。

 

 

あなたは『1kgの脂肪を

落とす』のにどれくらいの

消費カロリーが必要か

ご存知ですか??

 

新常識!やせるには「カロリーの質」が大切だ | 健康 | 東洋経済 ...

 

 

 

『かなり大変なのでは?』

『そんなに気にしていない』

1キロくらいならすぐでしょ?

 

 

と、どれくらいの消費カロリーで

1kgの脂肪が落ちるか

知らないのではないかと

思います。

 

f:id:Sdiet:20200603155832p:plain

 

『知ってどうなるの?』

と思われるかもしれませんが

これを知ることで、

 

 

『ダイエットしよう!』

『間食やめよう!』

『少しでも運動しよう』

 

 

と、あなたはダイエットに

意欲的になれます!!

 

 

 また、この知識を知って

チャレンジする方は

自分の理想とする体に

一歩近づけると思います

 

f:id:Sdiet:20200601130054p:plain

 

 

さて、結論から申し上げます。

 

 

1kgの脂肪を落とすのに

必要な消費カロリーは、、、、

 

 

およそ

"7200キロカロリー"

なんです!!

 

 

 『ってどれくらいなの?』

と思いました?

 

生理不順に効く漢方薬は?効果と副作用が知りたい! - こそだてハック

 

 

 厚生労働省によると

1gの脂肪を落とすのに必要な

消費カロリーは9キロカロリー

なっています。

 

 

約2割が水分なので

1kgで7200キロカロリー

必要となります。

 

 

食事量で見ていきます。

お茶碗一杯(普通盛り)の

摂取カロリーがおよそ

235キロカロリーです。

 

 

単純計算ですが、

7200÷235=約30です。

 

 

なので1ヶ月お茶碗1杯の

ご飯を止めれば

約1キロの脂肪にあたるカロリーを

マイナスできるということです。

 

 

これに少しの運動と

筋トレを組み合わせる

さらに効果が出てきそうですね!

 

f:id:Sdiet:20200601162324p:plain

どうですか?

これを聞くと

 

 

『間食やめよう!』

『1ヶ月ならできそう!』

と思いませんか?

f:id:Sdiet:20200601125803p:plain

 

7200キロカロリー必要

という知識を知ってどうでしたか?

 

 

何か一つでも理想の体に向けて

チャレンジできたらと思います!

 

f:id:Sdiet:20200618161651p:plain

 

最後まで見て頂き

ありがとうございます!

 

 

 

 

これから"7200キロカロリー減"に

チャレンジしようと思う方は

⬇️の⭐️マークを押してから

チャレンジしてみください!!